« 魚釣 | トップページ | 帽子 »

こんにちは、ナンチャンです。

今、魚釣から帰ってきました。昨日の11時家を出発して、竹芝を12時30分に出港14時大島着、私の若い頃夕方出港したら翌日の早朝大島に到着したのが今は1時間半で到着します。写真は、いまの高速ジェット船と従来の大型船カメリア丸です。大型船はシーズンや曜日によって出港しない日があるそうです。

kousoku oogata

最初に小鯵を釣って、それを餌にいかを狙います、その間別の竿で怪物君を釣ります

小鯵は夕方になって釣れだし2時間で30匹くらいつれましたそのうち5匹をいかの餌にしました、夜は19時から烏賊とイセエビを今朝の3時まで釣りました。

釣り果は写真の通りです。

①イセエビ 4匹

②小鯵   25匹

③小鯛    2匹

④するめイカ 1匹

turika kaibutu

朝3時に堤防で寝るのは寒かった、海は低気圧の影響で北風が強く波もうねりがあり時々堤防の上まではいあがっていました。

これから風呂に入って朝まで寝ます。

|

« 魚釣 | トップページ | 帽子 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/6381552

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 魚釣 | トップページ | 帽子 »