« 植木の床屋さん | トップページ | オーイ待ってろ »

続けたい

こんばんは、ナンチャンです。

来年4月以降の保育園勤務について継続する意志が有るのかを問われています。私は子供が好きなので続けたいと思っていますがワイフは仕事をやめて家事を手伝えといいます、本音は私が定年退職したら、家事を折半にするつもりだったらしい、私が料理を習いに行くといったとき大いに喜んでいたのはそういう事だったのだといまさらわかりました。

保育園の仕事は65歳迄で後1年の継続が出来ると伺いました、但し、私の思いと周りの方の評価は異なるもので、私が保育園にとって役にたっているかは疑問です、とにかく、家でじっとしているのはイヤ!但し、ワイフの言い分も理解できるので家事の手伝いも出来る範囲でやるつもりです。保育園の仕事が出来なくなったら・・・・介護か福祉の仕事もしたい(ナイショでーす)。今日、継続希望で書類を提出しました。

|

« 植木の床屋さん | トップページ | オーイ待ってろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/7110272

この記事へのトラックバック一覧です: 続けたい:

« 植木の床屋さん | トップページ | オーイ待ってろ »