« ボート免許 | トップページ | 映画を観る »

当らない天気予報

こんばんは、ナンチャンです。

本当は今日大島にいる予定だったのですが昨日から釣餌を買っていつでも出かけられるようにしていたのですが、ホームページで検索した天気予報が全て6日の午後から”雨か雪”となっていて、夜釣予定で雨や雪にふられては泣き面に蜂となつてしまうので渋々あきらめました。ところが今日の正午ごろは、お日様が出て気温も暖かくなったのでだまされたと思いました。天気予報なんか見ないで出発すれば良かったナー、クヤシイ!

20時頃から少し雨が降ってきましたが伊豆大島ではどんな天気になっているのかナー

イイヤー9~10日様子をみながら行くから、お魚君待ってろよ。

|

« ボート免許 | トップページ | 映画を観る »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

私の家から大島を見ると三原山には雪がまだ残っているようです。6日に行ったら夜釣りは最悪でしたよ。行かないで正解。9,10日は絶好の釣り日和になるでしょう。何を狙いに行くのかな。大物の伊勢海老かな。大漁の知らせを待っています。

投稿: タミ | 2006年2月 7日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/8538989

この記事へのトラックバック一覧です: 当らない天気予報:

« ボート免許 | トップページ | 映画を観る »