« 痛ー | トップページ | 春の釣 »

ロン

こんばんは、ナンチャンです。

今日は、下北沢の麻雀教室に行きました。

久しぶりに同好の方にお会い出来て楽しかったです。皆さん私よりもお年なのにお元気でした。声も大きくて楽しんでいるのが良くわかります。

今年も2カ月半を経過して保育園でも卒園式が終わりましたが子供達は関係なく元気です。我が家でも32歳の息子がマンションを借りて独立しましたのでワイフと二人だけの生活になりました(速く結婚シロー)。

ワイフに小使UPを依頼したのですが即座に否定されしまい、1月に計画した目標達成もどこまで出来るか心配です。今年は魚釣りも行ってないので、3月には一度大島に行きたいです26~27日を計画しています、前日にテルテル坊主をつるそうっと、雨、雪や風で流れませんように!

|

« 痛ー | トップページ | 春の釣 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/9121394

この記事へのトラックバック一覧です: ロン:

« 痛ー | トップページ | 春の釣 »