« 桜と子供 | トップページ | 走る凶器 »

ヤリ烏賊

こんにちは、ナンチャンです。

9~10日伊豆大島に夜釣に行きました、予定は10~11日だったのですが天気予報がよくなかったので1日速めました、釣り果はヤリ烏賊2匹と怪物訓1匹です、今の時期は釣り物がすくなくて一晩中堤防でねばったのですがあまり釣れませんでした、また行くからいいやー。帰ってヤリ烏賊を刺身で食べたら最高にうまかったです。

私の小使用講座が有るのですが、大島に遊びに行くのにカードで下ろしに行くと残高が大幅に減っている事に気がつきました、ワイフに確認すると、

‘自動車を買ったのでチョット借りたから’と言われました、オイオイ夫婦の間でも許可が必要じゃないの!海外旅行やボート免許を計画していたのですが先送りになってしまいました。通帳と印鑑をワイフに預けたのが間違いでした、いくらかずつ返すと言っていますがその気が有るんだか 無いんだか。クヤシイ。060321_1025Ebi2 

|

« 桜と子供 | トップページ | 走る凶器 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/9537228

この記事へのトラックバック一覧です: ヤリ烏賊:

« 桜と子供 | トップページ | 走る凶器 »