« チョット休憩 | トップページ | 天気 »

けっとばし

こんばんは、ナンチャンです。

今日1日細かい雨が降り続きましたが、久ぶりに友人と東京競馬場に行き競馬を楽しみました。競馬も良かったのですが、先輩や友人が元気で生活されているのが何よりでした。旧職場や他の友人の現況を伺うのは、なつかしさも有り気持ちが安らぎます。

競馬は難しいです。5~11レースまで馬券を購入して楽しみましたが、収支はプラス5千円で上出来でした。馬が好調に見えると逆にいれこんでしまったり、うまい騎手で選ぶとそのレースでは後ろの方で馬がもがいていたり、わからなくなって誕生日や記念日の番号を買う始末で、そんなのが偶々当ってしまいました。

Keiba1 Keiba2 Keiba3

 

左勝負師Tさん    元気なWさん  出たら目M

中研究熱心Naさん

右ベテラン馬券師Wさん

けっとばし君、今度私が馬券を買ったらかならず1着にこいよ、そうしないと馬刺しにしちゃうぞ(ロウエングリーン君)

|

« チョット休憩 | トップページ | 天気 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/10049570

この記事へのトラックバック一覧です: けっとばし:

« チョット休憩 | トップページ | 天気 »