« お休み | トップページ | チョット休憩 »

下田に行ったョ

こんにちは、ナンチャンです。

今、伊豆下田旅行から帰ってきました。4月29日から2泊3日ですが、温泉に釣りに遊びを満喫しました、得に新緑の林が気持ちを癒してくれました。

Kurofune Shimoda Sotoura 黒船観光船

下田市内と外浦の宿泊施設から

計画していた海に潜って貝類をさがす予定だったのですが、水が冷たくて中止しました。

下田市内は連休初日なのに観光客が少なくて商店街や食堂も人がまばらです、やはり地震のせいか、海外旅行に流れたのか、残念です、国内旅行がんばれ!

|

« お休み | トップページ | チョット休憩 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/9848019

この記事へのトラックバック一覧です: 下田に行ったョ:

« お休み | トップページ | チョット休憩 »