« 盆踊り | トップページ | 年齢 »

いい湯だな ハ ハーン

こんばんは、ナンチャンです。

8月1日だというのに最高気温が26度半袖シャツ1枚では涼しいぐらいでした、今日はワイフをさそって海に行きました、ワイフの車で初の遠乗りです、8時半に自宅を出て、東名、厚木小田原、真鶴の高速を利用して11時に真鶴半島先端三ツ石に到着、景色と片岡鶴太郎の絵をみた後、舟付の磯に移動して3~40分泳ぎました例のごとく潜って貝を採取してお土産にしました、ワイフにも‘泳ごうヨ’とさそったのですがイヤダと即座に断られました、なんの為に水着を持っていったのかわかりません。ワイフは週1回プールで泳いでいるのに、ナンデカナー女は不思議です?

その後日帰り温泉湯河原の嵯峨沢湯で露天風呂につかり一休みして帰宅しました、車の移動は速くて楽チンでした。

Onsen 温泉嵯峨沢の湯

|

« 盆踊り | トップページ | 年齢 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/11193737

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな ハ ハーン:

« 盆踊り | トップページ | 年齢 »