« 旅 | トップページ | お休み »

ジェット船の事故

こんにちは、ナンチャンです。

28日(昨日)から魚釣りに行き今帰ってきました。昨晩は2時間ぐらい仮眠を取りましたがほとんど寝ていません、昨日15時5分熱海港発大島行きのジェット船に乗船予定で14時に熱海港で切符の購入手続をしようとしたら今日の船は欠航ですとしらされました。理由を聞くと、(午前11時発)の船が出航して間もなく遊覧船と衝突しそうになり急ブレーキをかけた際シートベルトをしてなかった年配の婦人が転倒して腕を骨折し熱海に引き返し救急車で運ばれ警察の調査があり運行確認が悪いということで午後便が欠航になってしまいました、電車賃を使って熱海港まで行ったのにいまさら欠航と聞いても、重たい釣り道具を担いで帰る気になりません、いい迷惑です。

やむを得ず初島行きの船にのりました。予定がくるい先行き心配でしたがどうせ宿も予約していないので得意の野宿しました。

写真は事故を起こしたジェット船Jiko

初島港前景Vfsh0083

港で生活している捨て猫持ち帰らない魚は全て処分してくれる

Vfsh0079

怪物君2匹Vfsh0086

朝の初島港Vfsh0081

熱海港ー初島を結ぶ定期船Vfsh0085

|

« 旅 | トップページ | お休み »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/12083652

この記事へのトラックバック一覧です: ジェット船の事故:

« 旅 | トップページ | お休み »