« お台場の秋 | トップページ | ジェット船の事故 »

こんばんは、ナンチャンです。

私は自然が好きで一人でもでかけます。特に海が大好きで波の音や海水の匂いで心が落ち着きます、人から海水は母親の胎内と同じ効果で落ち着くのではないかとよくいわれます。私の記憶に残るのは海の旅行ばかりです、3年前に行った小笠原や去年行ったサイパン、ほかにも沖縄、バリ島やグアム、ハワイなど楽しい思い出が沢山あります(もっとも海以外行かない)。最近でも湯河原、下田、大島、三宅島、初島、年に5~6回ぐらい行きます、ただ泳ぐだけならプールでもいいのですが、水の中で自然を感じないとつまらないのです。小笠原で見た鯨のジャンプやイルカと泳いだ海、海亀の誕生やけん命に泳ぐ姿に感動した、サイパンで経験したマリンスポーツ初めて乗ったジィエットスキーなど、大きな魚を釣り上げた時も心が振るえました。

Vfsh0073 Vfsh0074 Vfsh0076

|

« お台場の秋 | トップページ | ジェット船の事故 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/12048692

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お台場の秋 | トップページ | ジェット船の事故 »