« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

いただきます

オッハー、ナンチャンです。休日(昨日)の食事を紹介します。

朝食Vfsh0115

トースト、ヨーグルト、コーヒー

一人で食事

昼食Vfsh0116

ご飯、ウインナー&目玉焼き、おでん(昨晩の残り)

一人で食事

夕食Vfsh0117

ご飯、カンパチの刺身、味噌汁、ほうれん草のおひたし、おでんの残り

ワイフと二人で

私は特に嫌いな物は有りません、何でも食べます、でもクサヤだけは鼻をつまんでも食べれませんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鎌倉の美男子

こんばんは、ナンチャンです。

ワイフと一緒にお昼から鎌倉に行きました、11時30分に自宅を出て小田急線で藤沢まで行きEnodenn 昼食後

江ノ電で長谷寺に、自分も含めて家族の健康と幸せを祈願しました。

Hasedera 病気や怪我をしませんように、お願いします。

近くの高徳院(鎌倉の大仏様)にお参りしました。大仏様のお顔は慈愛に満ちてなかなか男前です(ワイフが言いました、私には言った事は有りません)。Daibutu

帰りに私の希望で湘南の海を見に行きました。

夕日に輝く江ノ島や富士山と波静かな湘南の海を見て心が癒されました。

Fuji Sarfinn

夕日のサーフィン

江ノ島で地魚の食事をして帰宅しました、有意義な一日が過ごせてhappyでした。Enosima

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーイ、ナンチャンです。

今日は朝から雨で、少年野球もお休みです、釣りの仕掛けを作るのも飽きてきました、腰を痛めてから1カ月以上海を見ていません、そろそろ行きたいナー(どこに???)、ちょっと怖い(海に吸い込まれそうで)、カビがはえた釣り道具等の手入れをしていると海が私を呼んでいるような気がします。13,14日が休みなので家出しようかな!大悪ジジー

Vfsh0100_1 Vfsh0101_1

サーフィンボード(ロング&ショート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »