« 海 | トップページ | いただきます »

鎌倉の美男子

こんばんは、ナンチャンです。

ワイフと一緒にお昼から鎌倉に行きました、11時30分に自宅を出て小田急線で藤沢まで行きEnodenn 昼食後

江ノ電で長谷寺に、自分も含めて家族の健康と幸せを祈願しました。

Hasedera 病気や怪我をしませんように、お願いします。

近くの高徳院(鎌倉の大仏様)にお参りしました。大仏様のお顔は慈愛に満ちてなかなか男前です(ワイフが言いました、私には言った事は有りません)。Daibutu

帰りに私の希望で湘南の海を見に行きました。

夕日に輝く江ノ島や富士山と波静かな湘南の海を見て心が癒されました。

Fuji Sarfinn

夕日のサーフィン

江ノ島で地魚の食事をして帰宅しました、有意義な一日が過ごせてhappyでした。Enosima

|

« 海 | トップページ | いただきます »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/12671769

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉の美男子:

« 海 | トップページ | いただきます »