« 留守番ヨロシク | トップページ | 2007 頑張るぞ!オー! »

ラスト2006

ハーイ、ナンチャンです。

今日は、家事手伝いに終始?、いそがし日でした(途中でサボって銭湯に行った以外は)掃除、後片付け、洗濯物取り込み、全部で1時間半(たいした事無いか?)後は何をしたのかボケーットしていました、今年1年を振り返ると、たいした事も無く過ぎたように思います、年初めに立てた目標は何一つ達成せず、人生を変えるまではいきませんでした。

10大ニュウースは

①松の木から落下、腰を強打し動けなかったこと。

②パソコンを買ったこと。

③65才まで生きたこと。

④少年野球で低学年のころ教えた子供が全国大会に行ったこと。

あんまりたいしたことはないなー(毎年同じように思う)

来年こそ人の為、世の為に役立つ事をしようと思います。頑張れナンチャン、自分にバラの花を進呈します。

Bara                                                    

|

« 留守番ヨロシク | トップページ | 2007 頑張るぞ!オー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/13278164

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト2006:

« 留守番ヨロシク | トップページ | 2007 頑張るぞ!オー! »