« 年末会 | トップページ | おさんぽラララ »

なに これ

おはようございます、ナンチャンです。

自宅に有る変わった置物を紹介します。

Arumajiro

アルマジロの剥製(アフリカ土産)硬い皮膚の鼠顔

Penngin

皇帝ペンギンの剥製(南極土産)生きていればもっと可愛いと思います

Sanngo

脳珊瑚(小笠原土産)レースのような網目が美しい

動物愛護団体がみたら目をむいて怒るかも知れませんが、数十年前からありますので勘弁してください。

最初は感動しましたが、長く見慣れるとそろそろ押入れに仕舞おうかとおもいます。

慣れるということは怖いものですね、人の感覚を麻痺させ当たり前になってしまう、失って初めて気が付く寂しい気持ち、有るうちに大切にします。

あなたの連れ添いはどうですか?私、★★?今日も居ないので返事出来ません、たぶん威張れないと思いまーす。

|

« 年末会 | トップページ | おさんぽラララ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/13053607

この記事へのトラックバック一覧です: なに これ:

« 年末会 | トップページ | おさんぽラララ »