« 2007 頑張るぞ!オー! | トップページ | ひ・み・つ »

1月スケジュール

こんばんは、ナンチャンです、とうとう1月も半ばを過ぎて竿を1回も海に向かって出していません例年に無いことです、『今度の休みこそ』と思っていると雨だったり、風が吹いたりで中止していましたが、1月の30日~31日を予定しています。土、日は混雑するのでさけました。天の神様よろしくお願いします。

Yotei 私の手帳 仕事日は23、24、26、29日

土、日を除くと30、31日しかありません。

熱海からどこにしようかな。

まず、下の仕掛けで小鯵を釣って活かして置き あおりイカはこの時期きびしいのでやりイカを釣ります。

Iksikake

合間に怪物君を狙います

テトラの間用と堤防先端用の2種類の仕掛けを用意しています、餌はイカと秋刀魚です。

Hittukake_1

でも、夜は寒いだろなー、でも行くぞー!。

|

« 2007 頑張るぞ!オー! | トップページ | ひ・み・つ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/13608739

この記事へのトラックバック一覧です: 1月スケジュール:

« 2007 頑張るぞ!オー! | トップページ | ひ・み・つ »