« ひ・み・つ | トップページ | 爆睡 »

椿祭り

こんにちは、ナンチャンです。昨日から大島の椿祭りに行ってきました、とは言え大島を回った訳ではなく、看板とあんこ姿の女性の写真を1枚撮らせていただきました。本当は海と向かいあっていただけです。

デカイ荷物を持って熱海港から15時発のジェット船に乗り45分で大島着。

Oosima1 Oosima2

早速釣り開始、所がイカは全然釣れませんでした24時を回ったころから怪物君の釣りに変更、途中から雨が降り出し最悪釣れないパターンです、AM1時ころに小さいけど1匹目が釣れました。

Oosima3 Oosima4

3時過ぎに3匹目が釣れ お仕舞いにしました。

帰りの乗船手続であんこ姿の乗務員さんに写真を撮らせていただきました。Oosima5

Oosima6

|

« ひ・み・つ | トップページ | 爆睡 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/13731075

この記事へのトラックバック一覧です: 椿祭り:

« ひ・み・つ | トップページ | 爆睡 »