« ラスト2006 | トップページ | 1月スケジュール »

2007 頑張るぞ!オー!

こんばんは、ナンチャンです。初日の野球練習を5時に終え、ローキートーンで珈琲とお汁粉を頂いて今帰宅しました。昨日は雨、今日は強風で初釣りは行けていません。

さて2007年は(亥)猪突猛進でいこうと思っています。『考え込むより行動すべし』と言いつつ意気地の無い私はちょっと つらいかも知れません。

今年の目標・・・・・ただ一つ・・・・・禁煙します(まだ吸っています)。

どなたか意思の弱い私に禁煙方法を教えてください。情けない トホホホホ

去年みたいに目標を沢山立てても全部だめだったので今年はひとつにしました。

|

« ラスト2006 | トップページ | 1月スケジュール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/13370941

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 頑張るぞ!オー!:

« ラスト2006 | トップページ | 1月スケジュール »