« 春のいぶき | トップページ | おひなさま »

大好きチョコ

こんばんは、ナンチャンです。

私のカバンの中に欠かせないもの・・それはチョコレートです、100円チョコ『森永DARS』は必ず入てます。冷蔵庫には『明治ALMOND』(自費購入)と2人の女性に頂いた『ベルギー産GUYLIAN』と『ベルギー産GODIVA』が大切に保存しています(少しずつ食べています)。(^Θ^)

この年でチョコレートと おもわれるかもしれませんが好きな物はしょうがありません。

Tyoko

私にとって2月14日バレンタイデイ・・・最高!  いつまで頂けるものやら・・アーア。

|

« 春のいぶき | トップページ | おひなさま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント有難う御座います。私は岸壁釣り専門です。 パソコンが趣味ですが読書は大嫌いです。
三崎港の超低温冷蔵庫前とうみかぜ公園が私の縄張りです。
ホームページに累積釣果を書いてますが、今年はまだ一匹も釣ってません。去年は92歳の母が肺炎で生死を彷徨い酷い目に遭いました。
介護問題と高齢者問題に拘りがあります。
よろしくお願いします。

投稿: おぎも | 2007年2月20日 (火) 21時51分

三崎は水が違いますね。
昔、三崎で釣った鯔の子を金魚鉢で飼いました。
浅利を入れて三崎の海水を綺麗に維持出来ましたが、近くの大黒ふ頭から持って来た海水に変えたら、死んでしまいました。
横須賀の海水でも試してみましたが、駄目でした。
私は磯へは出られず、排水溝がある岸壁だから綺麗と言うことは無い筈ですが、東京湾と相模湾では水質が違うのでしょうか?

投稿: おぎも | 2007年2月23日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/13977196

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きチョコ:

« 春のいぶき | トップページ | おひなさま »