« 椿祭り | トップページ | 2度と行かない »

爆睡

こんにちは、ナンチャンです。

昨日、20時にベットIN即、記憶なし今朝9時30分に起床するまで1回も目覚める事無く快適な朝です、珈琲とトーストの朝食、一日の始まりとしては最高です、夜釣りで寝なかった分取り戻しました、すこし前テレビでお年寄りが2日起きて1日寝るのが健康の秘訣と言っていましたが解るような気がします。

健康な身体と適当なお金と人を愛する心があれば、私は満足です、健康に感謝。明日も頑張るゾー!

先日(28日)、ローキートーン喫茶店で珈琲と西尾康成さんのヴィオロン演奏を楽しみましたが2月12日またやってくれるそうです楽しみです、ブラジルに行きたいナー。

|

« 椿祭り | トップページ | 2度と行かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/13742935

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« 椿祭り | トップページ | 2度と行かない »