« 爆睡 | トップページ | 三浦半島・立石 »

2度と行かない

こんばんは、ナンチャンです。

今日はカンカンです。もう2度と行かない、上州屋環八店、店員の対応が高飛車で気分を悪くしました、私は魚釣りが趣味で、道具や餌など月に3回は行っているのに『ポイントカードが期限切れで使えません』が今回は大目にポイント分、割引します。ふざけんな、おなさけで割引なんかいらない、それより12月に買い物した時に『今月いっぱいですがカード使いますか?』ぐらい聞いても良いのではないか、チョット離れているけどキャスティング環八店にいくから、毎月3回も行ってる客の顔ぐらい覚えておけ。上州屋の幹部、ブログをみたらなんとか言え!

|

« 爆睡 | トップページ | 三浦半島・立石 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/13785995

この記事へのトラックバック一覧です: 2度と行かない:

« 爆睡 | トップページ | 三浦半島・立石 »