« 本当に悩んだ | トップページ | 今日のコーヒー »

ぬまちちぶ

こんばんは、ナンチャンです。

昼間、短竿を持って多摩川に手長えびの様子をみに行きました、私の他には鯉釣師が3人50センチぐらいのを何匹か持っていましたが手長えびを釣っている人はいませんでした、やはりまだ早いのか?それでもミミズを付けて竿を出してみました、小さな当たりがあり合わせると、写真のヌマチチブが釣れました。続けて4匹つれましたが、手長えびは顔を出しません、川の中を観察してもそれらしい影は有りませんでした。また4月に来ようっと。

Toyonobori_2   

夕方、珈琲が飲みたくなったのでローキートーンに行くと丁度ハワイアン『マカラニさん』のチャリティライブが有り楽しみました(ハワイに行った気分です)。

Hawai

|

« 本当に悩んだ | トップページ | 今日のコーヒー »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/14264450

この記事へのトラックバック一覧です: ぬまちちぶ:

« 本当に悩んだ | トップページ | 今日のコーヒー »