« GWの予定(BlogPet) | トップページ | 円のプラス(BlogPet) »

手長エビ

こんにちは、ナンチャンです。多摩川に手長エビを釣りに行きました、いつも行く246と東名高速の間のテトラを試したのですがまだエビは寄っていません(釣り人もいません)、やはり5月の中以降か?そこで第一京浜道路下(多摩川大橋下流)の石積み場まで自転車で2時間かけて移動、(本当は六郷大橋まで行きたかった)到着もヘロヘロで釣りどころではありません、昼食をかねて一休み4~5人の先客がいました、何とか竿をだしてみると小さなあたりが有り今年初の可愛い手長エビです。帰りの事もあるのであんまりユックリもできません。近所の常連さんが見せてくれた釣り果を写真にしました、私は小さいので即放流しました。

釣り場

Tama3

つり方

Tama1

手長えび

Tama2

|

« GWの予定(BlogPet) | トップページ | 円のプラス(BlogPet) »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/14853639

この記事へのトラックバック一覧です: 手長エビ:

» 手長エビ 釣り [☆★何でもトウェンティ ★☆]
多摩川に手長エビを釣りに行きました、いつも行く246と東名高速の間のテトラを試したのですがまだエビは寄っていません(釣り人もいません)、やはり5月の中 以降か?そこで第一京浜道路下(多摩川大橋下流) ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 09時53分

« GWの予定(BlogPet) | トップページ | 円のプラス(BlogPet) »