« 四目の爺 | トップページ | ボールを見てバットを振る »

桜と蹴っ飛ばし

こんばんは、ナンチャンです。今日は花見をかねて友人と中山競馬場へ行きました。

馬と桜?あんまり関係ないとお思いでしょうが、そうでもないのです、馬肉を桜肉と言うし、競馬にも桜花賞レースGⅠがあります。

『桜が咲いていたか』?聞かないで下さい、覚えていません。桜を見る余裕無し。その代り顔の長い動物を穴のあくほど見てきました。Nakayama1

先輩、友人とAM10時半に総武線の平井駅で待ち合わせ4名で中山競馬場へ桜見物?のはずが、スポーツ新聞を握り締め赤ペン片手に無い頭を絞り、むずかしい顔をして独り言を言う。知らない人が見ればチョットおかしい人と思われるでしょう。収支決算は1500円のプラス。友人も笑顔でわかる通り少しずつプラスだったようです。

Nakayama2

|

« 四目の爺 | トップページ | ボールを見てバットを振る »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/14593252

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と蹴っ飛ばし:

« 四目の爺 | トップページ | ボールを見てバットを振る »