« ボールを見てバットを振る | トップページ | MAKALANI さん »

レトロ&グルメ

こんにちは、ナンチャンです。

4月14日から、義弟夫婦と伊豆下田に行き16日今、帰宅しました。今までにも何回か連れて行っていただいて宿泊先も良く知っているので、故郷に帰ったように落ち着きます、釣りをしたり、知らないお店を覗いたり、美味しいものを食べたり、楽しく過ごしました。

Simoda1下田(レトロな)酒屋『らくら』さん

Simoda3

14日の昼食は高橋治 著 で有名なうなぎ屋『小川家』で美味しいうな重を食べました。

知らないお嬢さん旅行中の仲良し3人(断って写しました)

Simoda2_1 宿泊先(外浦ビーチ) より昼間と朝日の風景

Simoda4

Simoda5

朝、漁師さんの刺し網に掛かった 変わった魚とイセエビ

Simoda7

『サカタサメ』か?名前がわかりましたら教えてください。

Simoda6

|

« ボールを見てバットを振る | トップページ | MAKALANI さん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/14703177

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ&グルメ:

« ボールを見てバットを振る | トップページ | MAKALANI さん »