« そろそろ終りか?・・ | トップページ | きょうは(BlogPet) »

花束もらった

こんばんは、ナンチャンです。

3年3ヶ月勤めました保育園を退職いたしました。

なれない仕事でしたが、先輩や同僚がカバーしてくださったおかげで最後まで勤める事が出来ました、園長、主任、保育士、調理さんに感謝の挨拶をさせていただきました。

嬉しかったのは、花束を2つもいただきました、一つは保育園からと、もう一つは3歳児が作った花束です。

Hanataba2

Hanataba1

これからは職業欄に『無職』と記入しますが、なんとなく抵抗があります。

自由人に戻れるか・・ワイフが期待している家事半分はチョットきついヨー・・・。

|

« そろそろ終りか?・・ | トップページ | きょうは(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/15594943

この記事へのトラックバック一覧です: 花束もらった:

« そろそろ終りか?・・ | トップページ | きょうは(BlogPet) »