« 海! (今日のテーマ) | トップページ | 笑っているけど大変なんです »

子供に返る水浴び

こんにちは、ナンチャンです。

今年初の水浴び、朝食後一人で江ノ島に泳ぎに行きました、天気も良くて泳いだ後も全然寒くありません、沖のブイまで四回も往復しました。

Eno1

海の家や海水浴場も普段の日のせいかまだ閑散としています、海水もまだきれいでした。

Eno4

海水浴場に遊びに来ていた子供ずれの若いお母さん(断って写真を撮りました)。

Eno5

海、大好き、水の綺麗な中に またこよー!

|

« 海! (今日のテーマ) | トップページ | 笑っているけど大変なんです »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/15823927

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に返る水浴び:

« 海! (今日のテーマ) | トップページ | 笑っているけど大変なんです »