« 季節終盤 | トップページ | 陽性通知 »

路面電車の夢

こんばんは、ナンチャンです。

シルバーセンターで子育て支援と家事手伝いの講習を受けました、優しい先生で良く理解できました。

世田谷線宮の坂駅で懐かしい物に出会いました、旧玉電時代の電車です、勿論飾って有るだけで動いていません。大学の通学に1年間利用させていただきました(山下から下高井戸まで)路面をユックリ走っていた記憶があります。

Dennsya1

懐かしいので乗車してみました。

Dennsya2

お客さんが乗ってくれれば・・・今でも‘走りたいよー’と夢をみています。

下は現在走っている電車です。

Dennsya3

|

« 季節終盤 | トップページ | 陽性通知 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/16279148

この記事へのトラックバック一覧です: 路面電車の夢:

« 季節終盤 | トップページ | 陽性通知 »