« 同じ水でも・・なにか足りない | トップページ | 緊張感 »

ダブル6

ナンチャンです。

誕生日でーす、毎日の積み重ねでここまで生きました、感謝!

昨日シルバーセンターに登録するつもりで書類をもらってきました。

子育て支援か、家事手伝いでもお願いしようと思っています。

|

« 同じ水でも・・なにか足りない | トップページ | 緊張感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これからも元気ハツラツ、人生を謳歌してください。

いつかオフでお会いできる日までは、絶対元気でいてくださいね☆

投稿: nie | 2007年8月 8日 (水) 23時45分

誕生日おめでとう御座います!!。
8月8日のダブル6!!・・・おめでたダブル!!。
一日遅れ申し訳ありませんでした(私7.7.7 スリーセブン)。

コメント頂きこのブログ分かり投稿させていただきました今後宜しくお願いします。

ご健康には十分ご自愛で益々ご活躍されますようお祈りいたします!!。         

投稿: 高田 | 2007年8月 9日 (木) 07時28分

nieさん、ありがとうございます。気持ちを若く持っても、息子のお古を拝借して着ても、身体は確実に年相応で隠しようがありません。
nieさんが東京においでの際は自宅にお泊りください、ワイフと2人暮らしですが、息子のいた部屋があいたままになっていますのでいつでもどうぞ利用してください、チョット都心から離れて不便なところもありホテルのようにはいきませんが、お待ちしています。

投稿: nie 様 | 2007年8月 9日 (木) 21時27分

高田 様 ありがとうございます。退職後5年以上になりますが気楽に生きています、サミットの前でお会いした時は保育園に勤めていましたが退職しました、現在無職しています、そろそろ曜日の感覚が無くなりそうです、OBネットでは毎日お会いしているのですが、近くに住んでいるのに実際に会う機会って無いもんですねー、今度OB会に出席いたします。よろしくお願いいたします。

投稿: 高田 様 | 2007年8月 9日 (木) 21時56分

きょうは禁止したかった。
でも、きのうチョコが、植木へ羽化したよ♪

投稿: BlogPetのチョコ | 2007年8月14日 (火) 09時21分

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。
かく言う私もあと1週間で4のゾロ目を迎えますです。

その後の経過報告です。
えびさんたちは、夏休み前に全滅しました。(;_;)
うまく育てられなくてごめんなさい。

手長えび釣りはさんざんな結果でしたが、今年は夏ハゼの湧きがとてもよく、
夏休み中にもう5回も釣りに行きました。
いずれも大漁で、何十匹もの素揚げや天ぷらをおいしくいただきました。

そこで疑問です。
駒大グラウンド前でえびを狙ってた時、赤ちゃんハゼがいっぱい釣れましたが
彼らはまだあの辺にとどまっているのでしょうか?
堰を二つ越えて下流に下りて行ったでしょうか?
あの赤ちゃんたちのゆくえが気になって仕方がありません。

投稿: かえる | 2007年8月21日 (火) 03時40分

コメント、ありがとうございます。
なんとか一つ歳を重ねる事が出来ました。
手長エビは自宅の水槽も残り一匹(一番小さかった)になりました、しょうがないですネ。
ハゼ釣り、大漁だそうで、楽しく釣りが出来て最高ですネ羨ましいです、私はまだ行ってないので22日か23日でも行ってみます。またご報告いたします。

投稿: かえる 様へ | 2007年8月21日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/16049432

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル6:

« 同じ水でも・・なにか足りない | トップページ | 緊張感 »