« お泊り | トップページ | ペットのキャラ (今日のテーマ) »

いい湯だなハハーン♪♪

ナンチャンです、今、箱根から帰ったよ。

いい旅でした、スロー、ゆっくり、スロー、で時間制限なし、目的なし!

昨日10時出発し小田急で箱根湯本(途中小田原下車して昼食)に14時着、予定のホテル(ホテルおかだ)に15時着、和風の落ち着くホテルでした。

写真は箱根湯元駅のビリケンさん。

Hako1

足の裏をなぜると願いがかなうそうです。

ホテルのでっかい 風呂でのんびり浸かって鼻歌です、長時間入ってふやけちゃいました。(大浴場と露天風呂)

Hako2 Hako3

カーチャンが風邪を引いて熱がでましたがホテルおかだ で熱サマシートやアイスノンを用意してくれましたので大事に至らず、ありがとうございました。

写真は朝食のバイキング(和と洋おいしいので両方食べちゃいました)

Hako5_2

帰りに箱根湯元 駅近くを散歩中出会った仲の良いカップル(うらやましい)断って写真を撮りました。

Hako9

Hako7

13時30分帰着・・・・ホッ        ゆっくり、のんびり、もいいもんだーナ♪

|

« お泊り | トップページ | ペットのキャラ (今日のテーマ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久し振りですが、優雅にやってますね(#^.^#)
今年は大黒でメジナがバカ釣れらしいです。
三崎には真いわしが来てるし
横須賀でもアジが釣れてます。
ブログは書込みが楽な、「こころぷらねっと」を使ってます。 MIXIにもカフェスタにも出没してますが、本命はHPです。
来年も来るかどうかは判らないサカナたちに
今年はたくさん楽しませてもらいたいです。

投稿: おぎも | 2007年9月14日 (金) 13時14分

おぎも 様 
ごぶさたしています、コメントありがとうございます。前のブログにアクセスして拝見していたのですが、6月ぐらいから更新がなくて心配していました。
HP観ました、カレイが釣れていますが大黒埠頭ですか?わたしも早速(我慢できない)、夜釣りに行きたいです。

投稿: おぎも 様 | 2007年9月14日 (金) 18時09分

キャラって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチョコ | 2007年9月18日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/16434115

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だなハハーン♪♪:

« お泊り | トップページ | ペットのキャラ (今日のテーマ) »