« ゴジラ | トップページ | 横須賀 海辺釣り公園 »

ハロウィン??なんだ

こんばんは、ナンチャンです。

15時に自宅をフラット出発(釣り竿を1本持って)行き先は横浜(大黒埠頭)、鶴見からタクシー2500円、行き先の支持を間違えて前回行った場所とは異なる所で下ろされました(有料の釣り場で19時で閉店)、本当は夜釣りをして翌朝帰るつもりが狂ってしまいました、ドジだねー(x xヽ!) 、移動しようにも初めての場所、近くにコンビ二も無し、人影も無し、少し歩くとバスストップ有り時刻表に横浜駅西口行きとありましたのでとりあえずベンチに座って待つこと30分(真っ暗な夜道なので不安がいっぱいでした)バスの明かりが見えてホッ・・・ 竿を一回も出さずお帰りとなりました、なさけねー

バスはレインボーブリッジを通って横浜西口へ車窓から見る横浜市内がきれいでした。

Yoko1_2 

横浜駅西口の高島屋内の山田生花店でハロウィン用の飾りがありました、10月30日だそうです、日本でもそんな行事がありました?いつからですか?誰がどんなお祝いをするんですか?

Yoko3

|

« ゴジラ | トップページ | 横須賀 海辺釣り公園 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/16724224

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン??なんだ:

« ゴジラ | トップページ | 横須賀 海辺釣り公園 »