« 小さなお祭り | トップページ | ハロウィン??なんだ »

ゴジラ

ハーイ、ナンチャンです。

明星小学校で少年野球の試合(23区大会世田谷予選低学年)を見学、優勝する事が出来てよかったです。

帰りに東宝撮影所(自宅から自転車で10分)の前で懐かしい物に出会いました、それはゴジラです。

Gojira なぜ懐かしいか?

私の学生時、学食の張り紙でエキストラ募集をみて応募し初代ゴジラの撮影に立会いました。当時、800円(一日)もいただきました、勿論その他大勢で逃げ惑う役でした、最初、こんな切れ切れで『映画になるのかなー』と思いましたがちゃんと映画になっていました。

|

« 小さなお祭り | トップページ | ハロウィン??なんだ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/16698467

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ:

« 小さなお祭り | トップページ | ハロウィン??なんだ »