« ちょっと忙しくなった | トップページ | 将来のイチロウ、ゴジラ? »

久しぶりの焼津

こんばんは、ナンチャンです。

今朝、5時30分に自宅を出て、(法事の為)静岡県焼津に行きました。

久しぶりに、従兄妹達にお会いしましたが皆元気の様子、なによりです。

Itoko

皆んな現役で頑張っています(叔父さんや叔母さんに似てきました)。

|

« ちょっと忙しくなった | トップページ | 将来のイチロウ、ゴジラ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、早いですね!
私も明日、父の法事です。
この歳になって従兄弟たちと再会すると、
子供の頃の叔父・叔母に似てきていてて、面白い(笑)。

寒くなってきましたが、風邪には気をつけましょうね!

投稿: nie | 2007年11月17日 (土) 22時27分

nie さん こんにちは、朝晩が急激に冷えて寒さで目が覚めると掛けて寝た布団がありません、隣のベットを見るとチャッカリ2枚かかっています、サー 布団の争奪戦です、寝たふりをしてそっと引っ張るのですが、敵もさるもの身体に巻きつけ両手で押さえています、負けてなるか、朝、文句を言うと『知らん、全然覚えとらん』といいます、国会答弁のようにとぼけます。こんどは取られないようにベッドに紐で縛り付けます、風邪は引きたくないですから。nieさんも身体に気おつけて適度に頑張ってください。
ナン

投稿: nie 様 | 2007年11月18日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/17100312

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの焼津:

« ちょっと忙しくなった | トップページ | 将来のイチロウ、ゴジラ? »