« 春、夏、連覇 | トップページ | プラン&スケジュール »

可愛い子に泣かれちゃいました

ハーイ、ナンチャンです。

10時半から地域のある子供会にサンタ役を依頼されて、行ってきました。

可愛いお子さんが15人ぐらい居てプレゼントを配る役です。

でも、小さいお子さんに泣かれちゃいました、確かに これじゃー私が子供でも泣きます、

怪しいサンタさん。

Santa

オイオイ、これじゃコンビに強盗と言われてもしょうがないですね。

もう少し、サンタさんを研究しなきゃー、次はバッチリ決めます、でも楽しかった。

反省、もっとテンションを上げなければ、子供には好かれません。こんな役なら毎日でもOKです。

こんなお仕事又こないかなー 毎日、無償ででもやりたいです。

|

« 春、夏、連覇 | トップページ | プラン&スケジュール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/17338927

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子に泣かれちゃいました:

« 春、夏、連覇 | トップページ | プラン&スケジュール »