« ぶらり 江ノ島 | トップページ | 夜釣り 行くでー »

初 登園

こんばんは、ナンチャンです。

久しぶりの保育園 子供達が覚えていてくれてるかなー?チョット心配

朝、保育士さんや調理さんに挨拶して用務の仕事につきました、6ヶ月の空白 やっていくうちに少しずつ思い出しました、元気な子供達の顔をみて安心しました、皆すばらしい子供達です、特に0歳児や1歳児の変わり様は目を見張ります。

顔を合わすと泣いていたお子さんが、今日は話しかけてくれました、膝の上に自分から座ってくれました。

楽しい一日をありがとうと言いたいです。

明日も頑張るぞ!オー

|

« ぶらり 江ノ島 | トップページ | 夜釣り 行くでー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
ムーミンママです。ブログに書くのは初めてなのでドキドキです。
ミクシイには入っていますが。
ナンチャンさんはMさんですよね。
マンタの写真がとてもステキです。釣りがご趣味なので
海の中がブログの背景なんですね。
神秘的でステキですよ!!
また、遊びに行きますね。
よかったらミクシイに招待しますよ。いかがですか?

投稿: ムーミンママ | 2008年1月23日 (水) 20時31分

ムーミン ママ 様
いつもお世話になっていますMです。
今日は早速コメントをいただきありがとうございまーす。
たいした事も書いてない日記ですがよろしくお願いいたします。
是非ミクシイを拝見させて下さいお願いいたします。
ムーミンママ・・すてきなお名前ですネ(優しさが伝わります)
ナン

投稿: ムーミンママサン 様 | 2008年1月23日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/17610835

この記事へのトラックバック一覧です: 初 登園:

« ぶらり 江ノ島 | トップページ | 夜釣り 行くでー »