« 地域の神社 | トップページ | 初 登園 »

ぶらり 江ノ島

こんばんは、ナンチャンです。

正月明け最初の日曜日、やることも無く ‘ボケー’ ヨッシャ海にいくぞー

10時過ぎに 一人でぶらり江ノ島にいきました、暖かくて気持ちの良い一日でした。

久しぶりのロマンスカーに乗った

Eno3

江ノ島の神社4箇所

Eno2

Eno1

Eno11

Eno13

江ノ島と渡し舟

Eno5 Eno6

うっすらと富士山

Eno7

Eno8

私が見ているあいだ誰も魚を釣り上げなかったので 魚の写真は有りません、私、残念ながら釣り道具不携帯でした。

|

« 地域の神社 | トップページ | 初 登園 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
記事を読んで同じ場所を散策してみたくなり、14日に家族で行ってきました。(釣り竿は無しです)
防波堤や小磯は寒かったですが、江ノ島散策は楽しいですね。
もうちょっと暖かくなったら、漁港側で竿を出したいです。

お体の具合も心配しておりましたが、見事なまでの回復ぶりですね。
ウチの親父にも見習って欲しいくらいです!

春になったら、また手長えび釣りでお会いできることを楽しみにしております。
みかんはあれ以来、手長えびの師匠としてよく話題にするんですよ!

投稿: かえる | 2008年1月16日 (水) 22時27分

かえる様、みかんちゃん、ご無沙汰しています おかわりありませんか?風邪を引きませんように。
私は毎日 仕事に遊びに大忙しです。1月の末に大島に怪物君釣りを予定していますが夜釣りは寒いので身体に脂肪を付ける準備をしていまーす。
3月末か4月くらいから手長エビを釣ろうと思っていますが、多摩川の情報を書きます、待ってろよ『エビちゃん』
またお会いしたいです。

投稿: かえる様みかんちゃん様 | 2008年1月17日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/17599401

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり 江ノ島:

« 地域の神社 | トップページ | 初 登園 »