« おら家の大掃除 | トップページ | 地域の神社 »

2008新年元旦チュー

おめでとうございます、ナンチャンです、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は健康診断で病院に何度かお世話になりましたが、私が凹んでいるときブログに励ましのコメントをいただき勇気をもらい、本当にありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

さて 今年の正月は雲一つ無い(午前中はベッドの中で知りませんでした)天気だったそうです。おとそ、雑煮、おせち をいただき 初詣にいきました。

Syou1

明治神宮へ初詣

Syou4人出は 昨年に比べて少し少なかったようです。

|

« おら家の大掃除 | トップページ | 地域の神社 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/17548457

この記事へのトラックバック一覧です: 2008新年元旦チュー:

« おら家の大掃除 | トップページ | 地域の神社 »