« 頑張ってるおー | トップページ | 食えるか? »

おせーよー

ナンチャンです、庭の 梅(豊後)と椿(白の八重)が開きません、日当たり良好、適度に肥料や水、なんら問題ないはずなんですが?

どうしたの?

(私)あんまり遅いと狂い咲きと言われるよ、他の家の庭ではもう満開にちかいのに、息子と一緒で晩生なんかなー。

(梅)『アンタも一緒』

(私)俺は狂い咲きじゃー無い、咲かないうちに枯れただけじゃ!

(椿)『私は早かろうと遅かろうと子供(実)はあんた達のお世話にならないから、ほっといてくれ』

(私)つべこべ言わずに早く開花して楽しませてくれよ。

Ume

Tubaki

情けネー奴らですが、俺に似たんじゃーしょうがないか。(諦め)

|

« 頑張ってるおー | トップページ | 食えるか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/40261064

この記事へのトラックバック一覧です: おせーよー:

« 頑張ってるおー | トップページ | 食えるか? »