« 今日の怪物君 | トップページ | 冬の多摩川 »

積雪10センチ

ガバッ、いけねー遅れちまった!何時ダー!

いつも6時には 起きるのに7時過ぎてるぜー・・・何曜日だっけ・・・アー良かった日曜日だった、仕事のある日だったら遅刻でした。

それにしても静かだなー、自動車の音もカラスの鳴き声もしない。

カーテンを開けると 雪が降ってる、駐車している車の屋根に雪が積もり重そうにしている。

それでいつもの音がしないのだ納得!

Yuki

テレビで交通情報を言ってるが あいかわらず雪に弱い東京、運休や欠航や渋滞など雪国の人がみたら笑われるかも知れません、なんと雪による怪我をした人を救急車が60人以上病院に運んだそうです。

だいじょうぶか東京?

『ドゲンカセナイカン』とちがうか東京?

ナン

|

« 今日の怪物君 | トップページ | 冬の多摩川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/17946763

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪10センチ:

« 今日の怪物君 | トップページ | 冬の多摩川 »