« 海を見てきたよ | トップページ | 海で昼寝 »

大散歩

ナンチャンです。

今日はドジをやりました。

保育園に到着してから、さー仕事するぞーと気合を入れたのですが、先輩から仕事無い日じゃないの言われスケジュウル表を確認すると、アララ休みになっていました、情けネー。

帰宅後、散歩にいきました、歩いたよ~、

ルートは電車で登戸ー川崎ー徒歩多摩川~R15六郷大橋(東京へ)~第二京浜~丸子橋~二子多摩川までブラブラ(川を見ながら釣りの情報収集しながら)。

その間釣り人と一人も会わず、川で見たのは鳥(鷺、川鵜、鴨、他)と黄色のでっかい鯉とボラだけでした、地元の人に聞くと手長エビは そろそろかも知れないと言っていました。

来週あたり竿を一本持っていくか~。

|

« 海を見てきたよ | トップページ | 海で昼寝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

八景島行ってきましたよー
アサリ、ばか貝、かがみ貝、まて貝が大漁でした。
潮干狩りに全力投球してしまい、釣りはまたもおあずけに・・・(>_<)
ずっとしゃがんで遊んでましたので、体中が痛いです。
各種貝は、みんなでおいしくいただきました。

川の様子も見たいですが、早く海で今年初の魚を釣りたいです。

投稿: かえる | 2008年3月10日 (月) 19時30分

大漁ですね~、貝は本当に美味しいですね。
朝鮮ハマグリはいなかったですか?昔は結構とれたのですが。
砂だしは大変だったでしょう。
家族を大切にされている かえる さんですから、海でも釣りでも良いことがありますよ。
また、来週でも情報を書きます。

投稿: かえる 様 | 2008年3月11日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/40453366

この記事へのトラックバック一覧です: 大散歩:

« 海を見てきたよ | トップページ | 海で昼寝 »