« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

手長エビ2008-3

今日もお昼過ぎから手長えび 釣りだよ。

ミミズ5匹持っていそいそと多摩川へいつもの場所です、3時間ぐらいで11匹つれましたよ、形もすこし大きくなりました。来週になれば、もう少し浅い所で釣れるようになると思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手長エビ2008-2

今日も、多摩川の様子を見にいったよ~

今日は手長えび 7匹 水槽に入れましたが、帰宅途中2匹死んでしまいました。

なんと帰宅までの15分 死んだ2匹は共食いされて半分になりました。

Kawaii

Kawaiit

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手長エビ2008-1

多摩川中流域で手長エビ釣りで~す。

去年も経験した、246と東名高速の間の(駒大グランド裏)テトラの隙間で手長エビを釣りました、先週はダボハゼ(ヌマチチブ)ばかりでしたが今日は可愛い手長えびを5匹 そろそろシーズンインか?

Airasi

今日は日曜日で家族連れが沢山いましたのでお子さんにプレゼントしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »