« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

初めて見た~

ナンチャンです。

29日14時に自宅を出て 夜遊びしたよ、30日11時帰宅(午前様で~す)一睡もしていません、もう24時間くらいは寝なくても平気かな(遊びなら)。

相模湾(11時位に釣れた) 図鑑にものってない、・・新種発見か(写真)。sign02

顔はカサゴ、身体は????? ヒレが長く 尾っぽはハゼのような形です、どなたかわかりましたら 名前を 教えて下さい。

シイラカンスのあかちゃんみたいです。

Sirakannsu

このほかにもカサゴ、タカベ、バルタン星人他です。

Hatusima1

ちょっと眠たいよ~。sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

内緒の作戦会議だよ~

ナンチャンです。

指導している少年野球チーム(3年生4人、2年生9名)の公式戦2戦目。

一戦目は大敗(相手チームは4年生)野球になりませんでした。

今日の2戦目も相手は4年生だが少しでも良い試合ができればと作戦会議。

いいよ~、子供も発言してやる気いっぱい。happy01baseball

試合結果は6:7で残念ながら負けましたが、良い試合ができました。

Sakusenn

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い王様

ナンチャンです。

どうして こんなに可愛いのsmile

3月までバイトしていた保育園の運動会を見学して来ました。

たった6ヶ月会わなかっただけでこんなに変わるの、皆、お兄さん、お姉さんになっていました。

5歳児クラスの踊りや体操は立派でした。

可愛い笑顔で挨拶してくれ、嬉しくて『ありがとう』と言ってしまいました。

こんな可愛い王様だったら、言うことは何でも聞いちゃいます。

Hoikuenn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »