« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

山野フェスタ(小学校の文化祭)

ナンチャンです。

今日は天気が良くて、地域の小学校の文化祭にプラリと見学。

面白かった~smile。小学生でも出来るんですね、頼もしいです。

皆、真剣に踊りや楽器を練習して全員で頑張った姿は賞賛に値します、これからの日本捨てたものではありません。

私の高校時代、運動会のフオークダンスでさえ女性と手を繋ぐのもテレて上手くできませんでしたが、今は男子も 女子も無い一生懸命さがあります。

笑顔が素的でした。

Tairyou

5年生のソーラン節

Kasago 2年生のかさご地蔵(演劇)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プチ家出 しま~す

ナンチャンです 明日5時から荷物一杯持ってイ・エ・デします。

釣にダイビングが目的で~す。

場所はまだきめていません、寒いよな~、止めようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬眠準備中で~す

ナンチャンです、寒いっすね~。

寒さに弱いナンは10度以下は仮眠状態です。朝は布団から首だけ出して新聞読んでます。

朝食も布団の中で食べた~いcoldsweats01

昼は有る洋服を全部だして重ね着フアッションthink

そろそろストーブ出そうよといったら軽く一掃された、やむを得ず温かい缶コーヒーを買ってきてポケットに入れてます。

本当は炬燵から首だけ出してテレビをみたり昼寝をするのが得意なんです。

写真のカメが羨ましいKame2

暖かくなるまで冬眠しようかな~、肌のカサカサは有りませんし、インフルエンザにかかる事も無い クリスマスも正月もお金がかからずこんな良い事はないような気がします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »