« プチ家出 しま~す | トップページ | 釣に行きて~な~ »

山野フェスタ(小学校の文化祭)

ナンチャンです。

今日は天気が良くて、地域の小学校の文化祭にプラリと見学。

面白かった~smile。小学生でも出来るんですね、頼もしいです。

皆、真剣に踊りや楽器を練習して全員で頑張った姿は賞賛に値します、これからの日本捨てたものではありません。

私の高校時代、運動会のフオークダンスでさえ女性と手を繋ぐのもテレて上手くできませんでしたが、今は男子も 女子も無い一生懸命さがあります。

笑顔が素的でした。

Tairyou

5年生のソーラン節

Kasago 2年生のかさご地蔵(演劇)

|

« プチ家出 しま~す | トップページ | 釣に行きて~な~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつも子供達を見守って頂き感謝しています。

投稿: ひろ | 2008年11月22日 (土) 18時10分

ひろ 様
コメントありがとうございます。
暇人の私ですが、今日一日楽しく過ごせました。
子供達の笑顔が忘れられません。
また遊びに来て、コメントを沢山お願いいたします。
ナン

投稿: ひろ 様 | 2008年11月22日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/43191400

この記事へのトラックバック一覧です: 山野フェスタ(小学校の文化祭):

« プチ家出 しま~す | トップページ | 釣に行きて~な~ »