« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

コーヒー飲んでいま~す

ナンチャンです

今年もあと一日、我が家の掃除も終わり、お役ゴメンになっています。

一年を振り返って、特に風邪も引かない健康的な年でした。

ニュース・・・・・なんもありません・・・保育園のバイトを止めシルバーセンターから適度な仕事をいただいています。

趣味も適度に釣に行きました、文句言われない程度です。春にはグアム島で楽しんだくらいかな~

目標の禁煙は今年もだめでしたsad

面白くも無い日記におつきあいいただき感謝いたしています、来年もよろしくお願いいたします。

Rokitonn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼間でホッ、 怪しい奴

ナンチャンで~す。

10時半から ある子供会(幼児)に呼ばれて、私は楽しんできました。

去年も呼ばれたのですが 一人に泣かれると連鎖反応でギャーギャー、ウエンウエン、大合唱になり、今年は泣かれない事を目標に、 歌をうたったり、手品をしたり、動物の絵を描いたり、怖くないことをアッピールしたのですが、泣かれる事はありませんでしたが、不気味がられている事は子供の顔を見ればわかります。

どうすれば、子供達に好かれるか・・・???わかりません。

確かに写真を見ると 怪しい の一言です、夜なら おまわりさんに呼び止められてもしょうがないです。

子供が怪しがるのもしょうがないです。

ゴメンね~、怖がらせて。

Kurisumasu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿コマ

ナンチャンで~す。

12月3日新宿コマ劇場の公演が最終と聞いていたので 観劇のつもりで仕事の帰りに行ってみました。

いや~こんでる、こんでる。『愛と青春の宝塚』往年の宝塚のスターがでていますが、あんまり興味ないので、映画にしました。

中国の活劇で『レッドクリフp-1』 三国志の一部を映画化したものです。

私、実はこゆうのすきなんです、面白かったよ~。

Koma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣に行きて~な~

ナンチャンです。

寒くなりましたよね~。釣に行きたいよ~

私が行くと夜釣、寒いですよ、鼻水ズルズル、指がかじかんでハリスを結んだり、餌付けはしんどいです。

おまけに目が悪いので真っ暗なところで荷物を探すのが大変です、見つからないと泣きたくなります。

釣きちのナンとしては、12月の忙しさは半端じゃないです。

仕事に忘年会にクリスマス。

この歳でクリスマス?とお思いでしょうが、へへへへcoldsweats01ある子供達のサンタクロース役をおおせつかりました。

実は楽しみにしてるんです、去年は泣かれたので反省しています、今年は泣かれないようにしなくては、何かいい提案はありませんか?

子供に泣かれない方法はありませんか?教えて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »