« 山野フェスタ(小学校の文化祭) | トップページ | 新宿コマ »

釣に行きて~な~

ナンチャンです。

寒くなりましたよね~。釣に行きたいよ~

私が行くと夜釣、寒いですよ、鼻水ズルズル、指がかじかんでハリスを結んだり、餌付けはしんどいです。

おまけに目が悪いので真っ暗なところで荷物を探すのが大変です、見つからないと泣きたくなります。

釣きちのナンとしては、12月の忙しさは半端じゃないです。

仕事に忘年会にクリスマス。

この歳でクリスマス?とお思いでしょうが、へへへへcoldsweats01ある子供達のサンタクロース役をおおせつかりました。

実は楽しみにしてるんです、去年は泣かれたので反省しています、今年は泣かれないようにしなくては、何かいい提案はありませんか?

子供に泣かれない方法はありませんか?教えて下さい。

|

« 山野フェスタ(小学校の文化祭) | トップページ | 新宿コマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/43290698

この記事へのトラックバック一覧です: 釣に行きて~な~:

« 山野フェスタ(小学校の文化祭) | トップページ | 新宿コマ »