« 昼間でホッ、 怪しい奴 | トップページ | すごい人出 皆んな幸せですか? »

コーヒー飲んでいま~す

ナンチャンです

今年もあと一日、我が家の掃除も終わり、お役ゴメンになっています。

一年を振り返って、特に風邪も引かない健康的な年でした。

ニュース・・・・・なんもありません・・・保育園のバイトを止めシルバーセンターから適度な仕事をいただいています。

趣味も適度に釣に行きました、文句言われない程度です。春にはグアム島で楽しんだくらいかな~

目標の禁煙は今年もだめでしたsad

面白くも無い日記におつきあいいただき感謝いたしています、来年もよろしくお願いいたします。

Rokitonn

|

« 昼間でホッ、 怪しい奴 | トップページ | すごい人出 皆んな幸せですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/43576440

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー飲んでいま~す:

« 昼間でホッ、 怪しい奴 | トップページ | すごい人出 皆んな幸せですか? »