« 春で~す | トップページ | お主・・・・やるな~ »

ま~だだよ~

ナンチャンです、暖かい と言うより初夏の気温で 暑いぐらいです。

手長エビの顔(いや髭)がみたくて急に思い立ち多摩川に16時から一時間 竿をだしましたが残念ながら髭を見ることができませんでした。

まだ早かったかな~。

一人釣り人がいて でかいマルタを何匹かかけていました、手長エビを狙っている釣り人は居ませんでした。

相変わらずヌマチチブが餌に飛びつき全部放流しました。

Numa1

|

« 春で~す | トップページ | お主・・・・やるな~ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

去年はGW後によく釣れましたね、手長えび。
今年も何度か参上しますので、よろしくお願いします。

みかんも大きくなりました。(もうすぐ4年生)女のこのくせに、
えび釣りは毎年の恒例行事として楽しみにしてるんですよ~
まずは潮干狩り、手長えび、穴じゃこ、はぜ・・・

投稿: かえる | 2009年3月23日 (月) 22時48分

かえる 様
コメントありがとうございます。

優しくて、元気なおじょうさんですね。
4年生になるのですね、自然が好きなのはいいと思います。

手長エビは 少し早かったですね。
釣れだしましたら情報を書きます。

投稿: かえる 様 | 2009年3月24日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/44392597

この記事へのトラックバック一覧です: ま~だだよ~:

« 春で~す | トップページ | お主・・・・やるな~ »