« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

手が長いで~す

多摩川の手長エビが絶好調です。

手長エビを狙って多摩川に10時~15時まで32匹釣れましたよ。

竿2本でテトラの隙間を探って、餌はミミズです。

大きさも数も満足出来ます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ア~ア、馬は観るだけにしよう!

ナンで~す、

今日は勝負事は占いでダメと出ていたのに・・・sad

東京競馬場に友人と待ち合わせ3レースから。

いただき~本命でガッチリ、出だし いいよ~

この調子でと思っていましたが、

続いて4レースから11レースまで完敗 かすりもしない、やっぱり占い通りでした(泣く)

それでも懲りずに12レースこれも本命サイドでなんとか。

トータル6000円の負け

友人はどうだったのかな~。

ろくに競馬も知らない私ですから負けるのは覚悟していますがチョット悔しいな~。

秋にもう一度チャレンジだ~。

でも久しぶりに友人にお会いして楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。

Keiba2

Yujin1

Yujin2

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ベストシーズン

ナンチャンです

今日、手長エビが多摩川で3時間で15匹釣れました。

水槽で飼育していますがもう入りきれません、共食いが始まると思います。

どなたか、希望の方があれば差上げます。

できれば祖師谷近辺の方がいらっしゃれば指定の場所までお持ちいたします。

飼育するのであれば水槽とエアー装置が必要です、うまく飼えば11月ぐらまで生きているとおもいます。

よろしければコメントを下さい。

えび、エビ、海老のナンです。

Tenaga9

Tenaga8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暦の連休は終わったようです

ナンチャンで~す

世の中は連休が終わって電車も満員が帰ってきたけど・・・私、まだ と言うより ずっと連休。 ええのんかな~。

私の連休は4月29日から5月1日まで温泉旅行

Onsen1 

5月2日は多摩川に手長エビ釣り(3日匹)、3日から5日までは子供の相手少年野球の指導、6日は後楽園ドーム球場に観戦

Kouraku1

ついでに今日は雨の中多摩川へ手長エビ釣り(7匹)

結構、忙しかったような・・・エッ、これは忙しいとは言いませんか?

明日はちょこっと仕事午後から予定ありませ~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »