« 手が長いで~す | トップページ | 終わりの季節 »

横浜開港150年

朝5時半起床、テレビで横浜開港150年の行事があることを知り行ってきました。

中華街、ランドタワー、赤レンガ倉庫、ぞうの鼻公園、大道芸、写真を撮ってみました、一人で行ったので楽しさはもう一歩かな。

お客さんは多かったですよ。

Yoko7

Yoko3

Yoko6

Yoko2

|

« 手が長いで~す | トップページ | 終わりの季節 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ども~~^^

いつもは通り過ぎてる山下公園・・・
懐かしいです・・・ボクがまだ社会人の前・・・ある日の夜用賀駅前を歩いていた女性をナ〇パした・・・がそのまま彼女の家まで送らされ家に上がらされ両親共々お茶をしました・・・変なパターン・・・?
その子と初めて行ったのが山下公園・・・マリンタワーに登りただそのあたりをブラブラし夕方ベンチに・・・あれから30ウン年その子とは何もないまま(マジですからね)今のかみさんと一緒になりました・・・
彼女今はボクの高校からの大親友と10前から付き合っています^^そんな関係で我が家にもたまに来たりします・・・(かみさんはその事知りませんからナイショですよ。大親友は全てしってます)
明日はゴルフ・・・ホンとは八景行きタ~~イ!!!
でもマイ・コンペですからね・・・年約2回・・・20年続いています。(レッドは30年以上ですね)
ボクとその大親友と彼女が主役ですから行かないわけにはいきません・・・なんか話がズレました・・
ナンちゃんさんの写真がいけないんですよぉ。
山下公園・・・ショボイ思い出・・・
マッいっか!^^。

投稿: カネのおやじ | 2009年6月 6日 (土) 17時46分

カネのおやじ 様
コメントありがとうございます。
横浜にそんな思いいれがありますかheart02、男には かみさんに言いたくない秘密が有りますね、私も、内緒です。

ゴルフ頑張ってください、でも焼ボックイに火がつきませんように。lovely
ナン

投稿: カネのおやじ 様 | 2009年6月 6日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/45213190

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港150年:

« 手が長いで~す | トップページ | 終わりの季節 »