« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

頑張ったよ~

Redo1_5

今日のプレゼントは子供の笑顔で~す。

どんな花より、どんな宝石よりも 美しい 子供の笑顔、こんな写真を撮れる私は幸せ者ですよ。

皆、精一杯頑張った 美しく 楽しい顔ですよ。

いつまでも こんな笑顔を消さないでェ~ 大人の責任ですね。happy01heart02

山野レッドイーグルス(2年生、1年生)の元気良い子供達です。

朝8時に集合して板橋の高島8との練習試合ダブルヘッダーを戦い尚この元気。

2戦とも勝利したので余計うれしいのでしょ。

課題も沢山ありましたのでこれからは練習で訂正していきます、前回の試合での課題は子供達も理解して修正していてくれました。

小学2年生以下のチームですが試合を通して 子供達の心と身体が鍛えられれば最高です、試合もどんどんしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

ご希望がありましたらコメントいただければご連絡いたします。

写真は笑顔の選手達です。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

終わりの季節

今日も午前中手長エビ釣り

例年だと7月の中には釣れなくなるので今年最後のつもりで多摩川へミミズ数匹を持って9時に出発午後から野球の練習があるので一時間半だけ。

あまり期待もしていませんが釣れなくなる日を確認したいのです。

結果は5匹、型は大型でした。

もう一度15日にやってみますが、もう居ないかもしれませんね。

午後から少年野球の練習です。

所属は山野レッドイーグルス 一時間練習して2年生以下の子供達を連れて6年生のチームを応援しました。

試合は東京都知事杯の世田谷予選決勝相手チームは成城ヤンガース。

4対3で勝利 優勝おめでとう、きっとやってくれると信じていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »